あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年12月27日
サービス

ファミリーマートのイーネットATMで池田泉州銀行との提携を開始!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:上田準二 )は、ファミリーマート店舗に設置しているイーネットATMにおいて、池田泉州銀行のキャッシュカードをお持ちのお客さまへのサービス提供を2012年1月4日より開始します。
これは、銀行ATM運営会社である株式会社イーネット(本社:東京都中央区/代表取締役社長:石原邦浩)と株式会社池田泉州銀行(頭取:服部盛隆)の業務提携契約の締結により実現したものです。
これにより、池田泉州銀行のキャッシュカードをお持ちのお客さまは、イーネットATM設置のファミリーマート店舗で平日7時から23時(土・日・祝日は21時)まで、ご出金のサービスがご利用いただけます。
またご入金については7時〜21時まで無料でご利用頂けるようになります。

なお、ファミリーマートでは、本年11月30日現在、47都道府県で8,534台のイーネットATMをはじめとする銀行ATMを設置しております。
 
ファミリーマートは、今年創立30周年を迎えました。お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、 これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、 「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して 「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

※なお、首都圏、関西圏、福岡県の一部店舗に設置しております@BΛNKおよび、鹿児島県内に設置している銀行ATMでは、サービス内容が異なります。

以上

ニュースリリース2011年

ページトップへ