あなたと、コンビに、FamilyMart

2011年12月27日
商品

“北海道産の男爵いも”を使用した
「男爵チーズコロッケ」を新発売!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、ファストフードブランド「できたてファミマキッチン」から、「男爵チーズコロッケ」(税込120円)を、2012年1月3日(火)から、全国のファミリーマート店舗約8,700店にて40万食限定で発売いたします。

■北海道産の男爵いもを使用したコロッケです!

このたび発売する「男爵チーズコロッケ」は、ホクホクした食感が特徴の“北海道産の男爵いも”を使用しました。
裏ごしした男爵いもの中に、3種類(チェダーチーズ・カマンベールチーズ・クリームチーズ)のチーズを包みこみ、“サクッ”とした食感を楽しんでいただくため薄めの衣で揚げました。
ホクホクした男爵いもの中に、なめらかなチーズと風味が広がります。
おせち料理にも飽きてきたこの時期のおかずとしてお召し上がりいただければと思います。

ファミリーマートは、今年創立30周年を迎えました。お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

以上

ニュースリリース2011年

ページトップへ