株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、ファストフードブランド「できたてファミマキッチン」のフライドフード5種類を対象に、17時から22時限定の割引「ファミマの夜割」を、2012年1月10日(火)から2012年1月16日(月)まで、全国のファミリーマート店舗約8,700店で実施いたします。
ファミリーマートが、コンビニエンスストア初の試みとして、2008年10月から実施している「ファミマの夜割」は、毎回お客さまからご好評をいただいております。
このたびは、夕食のおかずはもちろん、おつまみとしても人気の“牛肉コロッケ”や、新たに2011年10月に発売した“海老カツ”や“あじフライ”など合計5種類を対象に「ファミマの夜割」として実施します。
17時から22時の時間帯での実施のため、夕食のおかずのお共としてお買上げいただけるものと考えております。
ファミリーマートは2008年10月から、フライドフードやおでんの「夜割」といった時間帯限定割引に取り組んでおります。今後も時間帯を軸としたマーケティングによるタイムリーな販促を実施することで売上の向上を図ります。
ファミリーマートは、お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。
以上