あなたと、コンビに、FamilyMart

2012年03月08日
商品

ファミマの夜割(17−22時)
〜“牛肉コロッケ”など「おかず」タイプのフライフード5種類を対象に〜

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、ファストフードブランド「できたてファミマキッチン」のフライドフード5種類を対象に、17時から22時時間帯限定の割引「ファミマの夜割」を、2012年3月13日(火)から2012年3月19日(月)まで、全国のファミリーマート店舗約8,700店で実施いたします。

■選べる楽しさもご提供!おかずタイプのフライフード5種類を対象に最大50円割引!

2008年10月から実施している、コンビニ時間帯割引の先駆けである「ファミマの夜割」は、毎回お客さまからご好評をいただいております。
単身世帯や少子高齢化の増加による内食需要の高まりへの対応として、おかずタイプのフライドフードから“牛肉コロッケ”を含む5種類を最大で50円割引とする「ファミマの夜割」を実施します。
17時から22時の時間帯での実施のため、夕食のおかずとしてお買上げいただけるものと考えております。

■ファミリーマートは時間帯マーケティングを推進しております。

ファミリーマートはこれまでもマーケティングの一環として、フライドフードやおでんの「夜割」といった時間帯限定割引に取り組んでおります。今後も時間帯を軸としたマーケティングによるタイムリーな販促を実施することで売上の向上を図ります。

ファミリーマートは、お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

以上

ニュースリリース2012年

ページトップへ