あなたと、コンビに、FamilyMart

2012年03月23日
地域

【関西・北陸地方限定】
人気の“サンミー”からファミリーマート限定商品
「チョコサンミー」発売!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:上田準二)は、 関西地方を中心に絶大な人気を誇る“サンミー”から、ファミリーマート限定の新商品として、 「チョコサンミー」(税込116円)を、2012年3月27日(火)から、関西地方(滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県)及び北陸地方(富山県、石川県、福井県)のファミリーマート店舗合計約1,800店で販売いたします。

■ ファミリーマート限定“チョコづくし”のサンミー

このたび発売する「チョコサンミー」は、チョコクリームを折り込んだ平らなデニッシュ生地でチョコクリームを包み、さらにチョコをかけた“チョコづくし”のサンミーです。朝食や昼食などはもちろんのこと、甘いものを食べてリラックスしたい時にもおすすめのファミリーマート限定の“甘党”サンミーに仕立てました。

春は気温の上昇とともに外出する機会が増え、また新生活の始まりなどにともない、手軽に食事をとることができるパンへの需要が高まります。関西地方を中心に絶大な人気を誇る“サンミー”の新商品を、新たにラインナップに加えることで、お客さまの支持をより獲得してまいりたいと考えております。

■ファミリーマートはリージョナルマーケティングを推進しております

ファミリーマートでは、地産地消や、地域の嗜好性、また、地域で人気のお店とのコラボレーション等をテーマにした「リージョナルマーケティング」を商品戦略のひとつとして推進しております。

ファミリーマートは、お客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。
以上

▼今週の新商品(関西地方)

ニュースリリース2012年

ページトップへ