あなたと、コンビに、FamilyMart

2012年04月02日
地域

【関西地方限定】
“荒切りわさび”でよりさっぱりとした味わいに!
「春キャベツと九条ねぎの塩焼そば」を発売!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:上田準二)は、旬の食材である春キャベツと九条ねぎを使った春限定の焼そば 「春キャベツと九条ねぎの塩焼そば」(税込398円)を、2012年4月3日(火)から、関西地方(滋賀県、京都府、大阪府、兵庫県、奈良県、和歌山県)のファミリーマート店舗合計約1,500店で販売いたします。

■別添の“荒切りわさび”でよりさっぱりした味わいに!

このたび発売する「春キャベツと九条ねぎの塩焼そば」は、旬の食材である春キャベツや京都産九条ねぎ、人参などの野菜を使った塩焼そばです。キャベツや九条ねぎなどの野菜本来の甘さを引き出すために、シンプルに塩ダレで味付ました。また、別添に荒切りわさびをご用意しましたので、お好みで焼そばに和えていただくと、よりさっぱりとした味わいをお楽しみいただけます。

■ファミリーマートはリージョナルマーケティングを推進しております

ファミリーマートでは、地産地消や、地域の嗜好性、また、地域で人気のお店とのコラボレーション等をテーマにした「リージョナルマーケティング」を商品戦略のひとつとして推進しております。

ファミリーマートは、お客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。
以上

▼今週の新商品(関西地方)

ニュースリリース2012年

ページトップへ