あなたと、コンビに、FamilyMart

2012年04月05日
商品

惣菜フライドフーの新商品
北海道産の生乳をベシャメルソースに使用!
「クリームコロッケ(アスパラとベーコン入り)」を発売!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、ファストフードブランド「できたてファミマキッチン」から、北海道産生乳をベシャメルソースに使用した「クリームコロッケ(アスパラとベーコン入り)」(税込価格:120円)を、2012年4月10日(火)から、全国のファミリーマート店舗約8,800店にて発売いたします。

■濃厚でとろ〜り食感の、北海道産生乳を使用したベシャメルソース

このたび発売する「クリームコロッケ(アスパラとベーコン入り)」は、北海道津別産の放牧で飼育された乳牛の生乳を原料にした濃厚なベシャメルソースに、相性抜群のアスパラとベーコンを合わせました。各店舗で一つ一つ丁寧に揚げておりますので、アツアツで濃厚なクリームコロッケをお楽しみいただけます。
ご家庭のおかずにも、小腹がすいた時のスナックとしてもご利用いただけます。

ファミリーマートは、お客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

以上

ニュースリリース2012年

ページトップへ