あなたと、コンビに、FamilyMart

2012年04月10日
地域

【東海・北陸地方限定】
石川県の特産品“加賀棒茶”を使用した
「加賀棒茶シュー」を発売!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:上田準二)は、石川県の特産品“加賀棒茶”を使用した「加賀棒茶シュー」(税込:130円)を4月13日(金)に、北陸地方(富山県、石川県、福井県)および東海地方(愛知県・岐阜県・三重県・静岡県西部)のファミリーマート店舗約930店にて発売いたします。

■香り豊かな“加賀棒茶”をシュークリームに使用しました!

このたび発売する「加賀棒茶シュー」は、ふんわりと歯切れのよいシュー生地の中に、香り豊かな石川県の特産品である“加賀棒茶”を使用したクリームをたっぷり詰めました。棒茶の風味や程よい甘さで、すっきりとした後味をお楽しみいただけます。

■ファミリーマートでは“リージョナルマーケティング”を推進しております 

ファミリーマートでは、地産地消や、地域の嗜好性等をテーマにした「リージョナルマーケティング」を商品戦略のひとつとして推進しております。

ファミリーマートは、お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

以上

ニュースリリース2012年

ページトップへ