あなたと、コンビに、FamilyMart

2012年07月31日
開店

武雄市の景観条例に基づいた
「ファミリーマート武雄温泉駅前通り店」を開店!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、佐賀県武雄市の景観条例に基づいた店舗「ファミリーマート武雄温泉駅前通り店」を、8月1日(水)午前7時に開店いたします。

■落ち着いたレトロな印象の店舗
「ファミリーマート武雄温泉駅前通り店」は、勾配屋根に茶色の瓦を使用し、外壁にもこげ茶色の縦板目ボードを使用しました。ファサード看板のラインと「FamilyMart」のロゴもセピア色とし、全体的に落ち着いた環境に馴染む色の構成にしています。また、ポール看板の緑と青のラインについても、トーンを落とした落ち着いた色に変更しました。
なお、店舗における品揃えやサービスにつきましては、 通常店舗と同様にしております。

<店舗概要>
店   名:ファミリーマート武雄温泉駅前通り店
住   所:佐賀県武雄市武雄町大字富岡7786番地
開 店 日:2012年8月1日(水)午前7時
営業時間:24時間
店舗面積:148.33平方メートル(44.86坪)
売場面積:118.94平方メートル(35.97坪)

ファミリーマートは、お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。 


以上

ニュースリリース2012年

ページトップへ