あなたと、コンビに、FamilyMart

2012年08月17日
PR

【2014 FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選】
SAMURAI BLUE(日本代表) 対 イラク代表
「パブリックビューイング supported by FamilyMart」を開催!

サッカー日本代表のサポーティングカンパニーである株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は2012年9月11日(火)東京・埼玉スタジアム2002で開催される“2014 FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選 SAMURAI BLUE(日本代表) 対 イラク代表 “のパブリックビューイングをSHIBUYA−AX(東京都渋谷区)で実施致します。

会場では、ペナルティさん、平畠啓史さん、博多華丸さん等サッカー好きのよしもと芸人が大集合してお客さまと一緒にSAMURAI BLUE(日本代表)を応援いたします。なお、当日は会場の模様をUSTREAMにて配信を行い、日本中のサポーターとつながり、共にSAMURAI BLUE(日本代表)を盛り上げてまいります!

【実施概要】
■名  称
2014 FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選
SAMURAI BLUE(日本代表) 対 イラク代表
パブリックビューイング supported by FamilyMart

■日  程
2012年9月11日(火) 開場 17時30分/
開演 18時30分
※19時30分キックオフ予定
■会  場
SHIBUYA−AX(シブヤアックス)
〒150−0041 東京都渋谷区神南2−1−1
■ゲスト(予定)
ペナルティ ヒデさん・ワッキーさん / 平畠啓史さん/ 博多華丸さん 他
■主  催 株式会社ファミリーマート
■協  賛  キリンビール株式会社・朝日新聞社
■協  力 公益財団法人 日本サッカー協会
■券  種  
◎前売券(8月17日(金)〜9月10日(月)まで)
1階自由スタンディング  2,000円
2階指定席 2,500円
2階親子指定席 大人  2,500円/子ども1,300円 
◎当日券 
1階自由スタンディング 2,500円
2階指定席  3,000円
2階親子指定席  大人3,000円/子ども1,500円 
   
※当日券は残席がある場合に限り、現地でも販売いたします
※子どもの対象年齢は3歳以上〜中学生以下となります。当日ご入場の際年齢を確認させていただく場合がございます。
※中学生以下のお子様は保護者同伴の上、ご来場ください。
※全てのプログラムまたは出演者は予告なく変更になる場合がございます。

■販  売  
ファミリーマート(Famiポート)/イープラス/CNプレイガイド/チケットよしもと/チケットぴあ/GET TiCKET等にて販売。

【実施概要】
■名  称
2014 FIFAワールドカップブラジル アジア最終予選
SAMURAI BLUE(日本代表) 対 イラク代表
パブリックビューイング supported by FamilyMart

■日  程
2012年9月11日(火) 開場 17時30分/
開演 18時30分
※19時30分キックオフ予定
■会  場
SHIBUYA−AX(シブヤアックス)
〒150−0041 東京都渋谷区神南2−1−1
■ゲスト(予定)
ペナルティ ヒデさん・ワッキーさん / 平畠啓史さん/ 博多華丸さん 他
■主  催 株式会社ファミリーマート
■協  賛  キリンビール株式会社・朝日新聞社
■協  力 公益財団法人 日本サッカー協会
■券  種  
◎前売券(8月17日(金)〜9月10日(月)まで)
1階自由スタンディング  2,000円
2階指定席 2,500円
2階親子指定席 大人  2,500円/子ども1,300円 
◎当日券 
1階自由スタンディング 2,500円
2階指定席  3,000円
2階親子指定席  大人3,000円/子ども1,500円 
   
※当日券は残席がある場合に限り、現地でも販売いたします
※子どもの対象年齢は3歳以上〜中学生以下となります。当日ご入場の際年齢を確認させていただく場合がございます。
※中学生以下のお子様は保護者同伴の上、ご来場ください。
※全てのプログラムまたは出演者は予告なく変更になる場合がございます。

■販  売  
ファミリーマート(Famiポート)/イープラス/CNプレイガイド/チケットよしもと/チケットぴあ/GET TiCKET等にて販売。

■パブリックビューイングに関するお問合せ
サッカーパブリックビューイング事務局 
電話:03−6277−6415 (平日10時〜18時)


■パブリックビューイング スペシャルサイト

PC・スマートフォン共通
モバイル

ファミリーマートは、お客さまに育てていただいたこれまでの感謝を忘れずに、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

以上

ニュースリリース2012年

ページトップへ