あなたと、コンビに、FamilyMart

2012年08月22日
商品

夕食のおかずにどうぞ!
17:00〜22:00限定「ファミマの夜割」を実施!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区)は、オリジナルファストフードブランド「できたてファミマキッチン」のフライ惣菜を対象に、17:00〜22:00までの時間帯限定割引「ファミマの夜割」を、8月28日(火)から9月3日(月)まで、全国のファミリーマート店舗約9,000店にて実施いたします。(※取扱い商品は地域により異なります)

■夕食のおかずにオススメの惣菜4種類を夜割!

2008年10月に開始してから実施している、コンビ二時間帯割引の先駆けである「ファミマの夜割」は、毎回お客さまからご好評をいただいております。
残暑が残るこの時期に、ご家庭で火を使わずに、手軽に揚げ物をお召し上がりいただけるよう、「できたてファミマキッチン」フライドフードの惣菜商品4種類を対象として「ファミマの夜割」を実施します。17時から22時の実施のため、夕食のおかずにご利用いただけるものと考えております。

【対象商品】

■ファミリーマートは、時間帯マーケティングを推進しております

ファミリーマートはこれまでもマーケティングの一環として、フライドフードやおでんの「夜割」など、時間帯限定割引に取組んでおります。今後も時間帯を軸としたマーケティングによるタイムリーな販促を実施することで売上の向上を図ります。

■千切りキャベツも好評販売中!

ファミリーマートでは、予め千切りにカットされていてそのままお召し上がりいただけるキャベツやキャベツミックスサラダ(各税込:100円 ※地域により仕様が異なります)を、青果売場にて販売しております。揚げ物とあわせて、是非お召し上がりください。※北海道、宮崎県、鹿児島県、沖縄県を除く

ファミリーマートは、お客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。


以上

ニュースリリース2012年

ページトップへ