あなたと、コンビに、FamilyMart

2012年09月28日
商品

monoマガジン編集長監修 『monoマガジン』厳選! 
秋の人気グッズプレゼントキャンペーン

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:上田準二)は、monoマガジンとタイアップした「『monoマガジン』厳選! 秋の人気グッズプレゼントキャンペーン」を2012年10月2日(火)から10月29日(月)まで全国のファミリーマート店舗約9,100店で実施いたします。

■mono中山編集長お墨付き!秋の人気グッズなどを3,300名様にプレゼント

このたびのキャンペーンでは、期間中に飲料の対象商品(※)を1品以上含む税込価格500円以上の購入レシートに印字される1口分の“応募コード”を、応募する賞品の口数貯めて、パソコン、携帯電話またはスマートフォンにて応募していただきます。応募後すぐにメールで当選・落選をお知らせしますので、結果をすぐ知ることができます。

賞品は、monoマガジンの現役編集長の中山基氏が厳選しました。今年創刊30周年を迎えるmonoマガジンは、雑貨から最新の家電まで様々な「モノ」を独自の視点で紹介している老舗雑誌で、20〜30代の流行に敏感な男性を中心に幅広く愛読されています。

今回は、“Nikon デジタルカメラ”や“パイオニア ホームシアターセット”、“シャープ ヘルシオ”など、この秋に話題の30種類のグッズを取り揃えました。さらに抽選に漏れた方の中からWチャンスとして抽選で3,000名様に“monoマガジン オリジナルデザインプリペイドカード(500円分)”をプレゼントいたします。

ファミリーマートは、お客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。
以上

【参考資料】

●キャンペーン概要
キャンペーン期間中、対象商品(※)を1品以上含む税込価格500円以上のレシート(公共料金、各種通信販売、ファミマ・ドット・コムショッピングサービス、クレジットローンなどのお支払い、toto、たばこを除く))に印字される1口分の“応募コード”を、応募する賞品の口数貯めて、パソコン、携帯電話またはスマートフォンにて応募していただきます。応募後すぐにメールで当選・落選をお知らせしますので、結果をすぐ知ることができます。
抽選で、“パイオニア ホームシアターセット”“シャープ ヘルシオ”などの秋の人気グッズが合計300名様に当たります。さらにWチャンスとして、抽選に漏れた方の中から“monoマガジン オリジナルデザインプリペイドカード(500円分)”を抽選で3,000名様にプレゼントいたします。

※対象商品はファミリーマート店舗でご確認ください
※1回のお会計で1,000円(税込)以上お買い上げになられましても、出現する応募コードは1口分になります。

●キャンペーン期間:2012年10月2日(火)〜10月29日(月)

●賞品

「アートコース」全10品 計100名様
「スポーツコース」全10品 計100名様
「フードコース」全10品 計100名様
「Wチャンス」 3,000名様
monoマガジン オリジナルデザインプリペイドカード(500円分)

●賞品発送:2012年11月下旬

<monoマガジンとは>

株式会社ワールドフォトプレス社より月2回発刊されている「モノ」情報誌。2012年で創刊30周年をむかえる老舗雑誌として、20〜30代の流行に敏感な男性を中心に幅広く愛読されています。 新製品、海外新製品、世界の傑作品など、雑貨から家電まで様々な「モノ」の情報を独自の視点で紹介しています。

〈中山基氏 プロフィール〉

1985年ワールドフォトプレス入社。モノ・マガジン編集部から女性誌、メガネ専門誌、フィギュア専門誌の編集長を歴任し2010年より現職。さまざまな分野での経験をもとに、他誌とは違った視点でモノ・マガジンの独自路線を構築中。

ニュースリリース2012年

ページトップへ