あなたと、コンビに、FamilyMart

2012年11月05日
サービス

ファミリーマートのイーネットATMで
第四銀行のサービスがますます便利に!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:上田準二 )は、全国のファミリーマート店舗約8,150店に設置しているイーネットATM8,197台において、第四銀行のキャッシュカードをお持ちのお客さまへのサービスの時間を、2012年11月19日(月)より拡大いたします。これは、銀行ATM運営会社である株式会社イーネット(代表取締役社長:石原邦浩)と株式会社第四銀行(本社:新潟県新潟市/頭取:並木富士雄)の業務提携契約の締結により実現したものです。
これまでもMICS提携金融機関として、第四銀行のキャッシュカードをお持ちのお客さまは、平日9時から21時まで、土・日・祝日の9時から17時まで、お引き出しと残高照会が可能でした。
11月19日(月)7時より、イーネットATM設置のファミリーマート店舗でのお引出しと残高照会に加えて、お預け入れも可能になり、お引出しについては平日及び土・日・祝日の7時〜23時まで利用時間を拡大し、お預入れについては平日及び土・日・祝日の7時〜21時までご利用頂けるようになります。
なお、ファミリーマートでは、2012年10月末現在、47都道府県で9,004台のイーネットATMをはじめとする銀行ATMを設置しております。

【サービス内容】

・毎月第2、第3土曜日の19:00〜翌日9:00まではご利用できません。
・1日あたりのお引出し限度額は、50万円までとなります。(生体認証付ICキャッシュカードおよび「個別払戻限度額」設定の場合を除く)
・残高照会は、お引出しと同一時間で、手数料無料にてご利用いただけます。
・平日15:00以降は、当座預金の入金はできません。
・カードローンのご返済は終日無料です。但し、普通預金を通じてご返済をいただく場合は手数料がかかります。
・上記手数料には、消費税が含まれております。

ファミリーマートは、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、 「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して 「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

※なお、首都圏、関西圏、福岡県の一部店舗に設置しております@BΛNKおよび、大分県の一部、鹿児島県内に設置している銀行ATMでは、サービス内容が異なります。

以上

ニュースリリース2012年

ページトップへ