株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:上田準二)は、新プライベートブランド「FamilyMart collection」(以下、ファミコレ)を、10月23日から、全国のファミリーマート店舗約9,100店で展開しております。(地域・店舗によって商品が異なります)
このたび、オリジナル米菓“なごみ庵”シリーズも新たにラインナップに加えた“おとなのおやつ”シリーズが、素材や製法のグレードを上げた高付加価値商品である“プラチナライン”として生まれ変わり、11月23日(金)から最大15種類で登場いたします。(※)
また、“かんぱい屋”シリーズとしてご愛顧いただきましたオリジナル珍味など最大16種類を、“レギュラーライン”のラインナップに追加いたします。
この後も、様々な「ファミコレ」が順次登場してまいりますので、是非ともご期待ください。
(※)商品によって発売地域や発売日が異なります。
<プラチナライン>
【商品名】おとなのおやつ リッチバターパイ(14枚)
【税込価格】168円
【内容】サクサクの食感とバターの味わいがお楽しみいただけるパイです。
<プラチナライン>
【商品名】おとなのおやつ ひび醤油餅(52g)
【税込価格】150円
【内容】国内産もち米を使用した、醤油の風味豊かなカリカリ食感のあられです。
※沖縄県除く
<レギュラーライン>
【商品名】あたりめ(16G)
【税込価格】105円
【内容】するめいかをしっかり焼き上げました。噛むたびに口の中に旨みが広がります。
<レギュラーライン>
【商品名】ジャッキーカルパス(61G)
【税込価格】298円
【内容】スパイシーな味わいの、ひとくちサイズのドライソーセージです。
ファミリーマートは、お客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。
以上
▼毎日を上質に変えるファミマのオリジナルブランド「FamilyMart collection」