あなたと、コンビに、FamilyMart

2013年01月21日
商品

“がんばろう日本、がんばろう東北”
義援金付きギフト「おいしいもの お取り寄せカタログ」を展開!
〜日本各地の“おいしいもの”を食べて、日本を元気にしよう!〜

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/社長執行役員:中山勇)は、日本各地のご当地グルメを集めた義援金付きギフト「おいしいもの お取り寄せカタログ」を、2013年1月22日(火)から3月18日(月)まで、全国のファミリーマート店舗約9,300店にて展開いたします。
なお、同ギフトは店頭に備え付けのカタログよりお選びいただけます。

■日本各地の“おいしいもの”合計40種類を集めた義援金付きのギフト 

「おいしいもの お取り寄せカタログ」では、日本各地にある“おいしいもの”を食べて日本を元気にしよう、とのテーマのもと、日本各地から、選りすぐりの“おいしいもの”合計40種類を集めました。
例えば、東北地方からは、宮城県の「利久 牛たんセット」(販売価格3,880円)や福島県の「喜多方ラーメンセット」(販売価格3,250円)などをお選びいただけます(販売価格には、送料・消費税・義援金100円が含まれます)。
カタログ掲載商品をご購入いただくと、1商品につき100円が災害復興応援として募金されます。
なお、「おいしいもの お取り寄せカタログ」は、ご自宅用はもちろんのこと、贈り物としてもご利用いただけます。

【カタログ表紙イメージ】

※「おいしいもの お取り寄せカタログ」詳細

【ご注文承り期間】
2013年1月22日(火)〜 3月18日(月)
【お届け期間】
お申込み後、7〜14日前後のお届けとなります。お届け日の指定はできません。

【お取り扱い商品(例)】

ニュースリリース2013年

ページトップへ