あなたと、コンビに、FamilyMart

2013年02月15日
サービス

ファミリーマートのイーネットATMで
佐賀銀行のサービスがますます便利に!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/社長執行役員:中山勇)は、全国のファミリーマート店舗約8,280店に設置しているイーネットATM8,328台(2013月1日末現在)において、佐賀銀行のキャッシュカードをお持ちのお客さまへのサービスを、2013年2月18日(月)午前7時より拡大いたします。これは、銀行ATM運営会社である株式会社イーネット(代表取締役社長:石原邦浩)と株式会社佐賀銀行(本社:佐賀県佐賀市/頭取:陣内 芳博)の業務提携契約の締結により実現したものです。
これまでもMICS提携金融機関として、佐賀銀行のキャッシュカードをお持ちのお客さまは、イーネットATM設置のファミリーマート店舗で、平日9時から21時まで、土・日・祝日の9時から17時まで、お引き出しと残高照会が可能でした。
2月18日(月)午前7時より、お引出しと残高照会に加えて、お預け入れも可能になり、お引出しについては平日及び土・日・祝日の7時〜23時まで利用時間を拡大し、お預入れについては平日及び土・日・祝日の7時〜21時までご利用頂けるようになります。
なお、ファミリーマートでは、2013年1月末現在、47都道府県で9,141台のイーネットATMをはじめとする銀行ATMを設置しております。

【サービス内容】

残高照会は、出金と同じ時間帯に手数料無料でご利用いただけます。
祝日は、その曜日と同じ時間帯でご利用できます。ただし、お引き出し、お預け入れについてのご利用手数料は土曜日・日曜日と同じ扱いとなります。
上記のご利用手数料には消費税等が含まれております。
さぎんポイントサービス「貯まて箱」をご利用のお客さまは、ステージ毎のご利用手数料優遇が適用されます。

ファミリーマートは、これからもお客さまひとり一人と強く、深くつながり、 「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して 「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

※なお、首都圏、関西圏、福岡県の一部店舗に設置しております@BΛNKおよび、大分県の一部、鹿児島県内に設置している銀行ATMでは、サービス内容が異なります。

以上

ニュースリリース2013年

ページトップへ