株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:中山勇)が、2012年10月30日(火)から2013年3月31日(日)まで、「FamilyMart collection」のカップ麺2種類で参加していました、国連WFPが主催する「RED CUP CAMPAIGN」の寄付金額が確定しましたので、ご報告いたします。
このたびは、「きつねうどん」および「天ぷらそば」の販売個数1個につき0.3円を寄付いたします。
なお、同寄付金は、国連WFPが途上国の子どもたちの健全な成長を促し教育の機会を広げるために実施する「学校給食プログラム」に役立てられます。
対象商品 | 販売個数 | 寄付金額 |
天ぷらそば | 2,222,740個 | 666,822円 |
きつねうどん | 1,729,350個 | 518,805円 |
ファミリーマートは、お客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。
以上
国連WFP「RED CUP CAMPAIGN」寄付金確定のご報告 ~「FamilyMart collection」のカップ麺2種類で実施~(137KB)