あなたと、コンビに、FamilyMart

2013年07月01日
商品

「nicola」×ファミリーマート
あじわいファミマカフェの人気商品「紅茶薫るタピオカミルクティー」
「nicola」がデザイン協力した限定デザインパッケージで発売!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:中山勇)は、オリジナル飲料ブランド「あじわいFamima Café」の人気商品「紅茶薫るタピオカミルクティー」(税込価格:250円)を、ローティーン向けファッション誌「nicola(ニコラ)」がデザイン協力したデザインパッケージに順次切り替え、2013年7月中旬から、全国のファミリーマート店舗約9,600店にて数量限定デザインパッケージで発売いたします。※切り替え時期は店舗によって異なります。※店舗により取扱いのない場合がございます。

人気のタピオカミルクティーが、手書きイラスト風の可愛いパッケージに大変身!

「nicola(ニコラ)」は、株式会社新潮社(本社:東京都新宿区/代表取締役社長:佐藤隆信)が発行するローティーン向けファッション誌で、中学生から圧倒的な支持を得ています。
2013年4月に行われた「nicola」の読者交流イベント「ミニミニ開放日」で、「あじわいFamima Café」とパッケージのデザインに関する人気投票を実施しました。対象商品を現在発売中の「紅茶薫るタピオカミルクティー」に決定するとともに、パッケージのデザインの候補を4種類まで選出しました。そして、2013年5月に「nicola」モデルによる人気投票を経て、手書きイラスト風の可愛いデザインで発売することが決定いたしました。

商品詳細

【商品名】紅茶薫るタピオカミルクティー
【税込価格】250円
【内容量】255G
【内容】アッサム茶葉を使用した薫りの良いミルクティーに、もちもち食感のブラックタピオカをいれたデザート飲料です。
※数量限定(60万本予定)デザインパッケージ商品

ファミリーマートは、お客さまひとり一人と強く、深くつながり、「気軽にこころの豊かさ」を感じていただけるコンビニを目指して「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

以上

ニュースリリース2013年

ページトップへ