あなたと、コンビに、FamilyMart

2013年07月31日
社会・環境

「ファミリーマートらしさ推進活動」
全国のファミリーマートで8月7日(水)「打ち水デー」を開催!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:中山勇)は、2013年8月7(水)※に、全国各地のファミリーマートにて、お客さまにも参加いただく「打ち水デー」を開催いたします。

8月7日(水)はファミリーマートの全国一斉「打ち水デー」!!

ファミリーマートでは、「ファミリーマートらしさ推進活動」の一環として、「お客さまとのつながりづくり」を目的に、2011年から「打ち水デー」として全国の店舗で夏の「打ち水」に取り組んでおります。
実施店舗は2011年には全国約2000店、2012年には約2500店と、お客さま参加型イベントとして年々広がりを見せています。これまでも、お子さまやお年寄りなど、様々な地域の皆さまにご参加いただき、「夏のいい思い出ができて良かった」、「ファミマでもこういうことをしているのかとびっくりした」、「日本の風習を伝えていくのは大切なことだと思った」などとご好評をいただいております。
ファミリーマートは、2013年も8月7日(水)を中心に全国の店舗で「打ち水デー」を開催し、「もっと笑顔に、もっとコンビに。」のスローガンのもと、ただ便利なだけではない、地域の方々とのつながりを大切にするコンビニとして、より一層「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

以上

※一部店舗では、「打ち水」実施日が異なる場合があります。
※実施店舗については各店舗の店頭ポスターにてご案内いたします。

●打ち水デー開催!
http://www.family.co.jp/fun/crs_event2013/

打ち水デー

2012年実施店舗の様子
2012年実施店舗の様子

ニュースリリース2013年

ページトップへ