あなたと、コンビに、FamilyMart

2014年01月10日
地域

【ファミリーマート×ツエーゲン金沢】
スタジアムパートナー契約を締結!
〜2014年オフィシャルパートナーとして応援〜

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:中山勇)は、石川県に本拠地を置くプロサッカーチーム「ツエーゲン金沢」を運営する株式会社ツエーゲン(所在地:石川県金沢市/代表取締役社長米沢寛)と、2014年のシーズンのスタジアムパートナー契約を、2014年1月11日(土)に締結いたします。
2014年ファミリーマートは、オフィシャルパートナーとして「ツエーゲン金沢」を全力で応援してまいります。

地域に根差した取り組みを行う「ツエーゲン金沢」

「ツエーゲン金沢」は、1956年に金沢サッカークラブとして発足し、2006年にチーム名を「ツエーゲン金沢」に変更しました。“石川からJリーグへ、石川から世界へ。”をキャッチフレーズとして掲げ、昨シーズンには見事J3への昇格を果たしました。
「ツエーゲン金沢」は、ホームゲームの日に、子どもたちと一緒に楽しむ“ふれあいサッカー”の実施や、“ツエーゲンKIDキャラバン”と題してサッカー教室を開催するなど、地域に根差した取り組みを行っております。

店舗ネットワークを活用し、様々な側面から「ツエーゲン金沢」を応援してまいります!

このたびは、ファミリーマートも地域密着型の店舗運営や、子どもたちへの支援活動を推進していることから、その想いが合致し、スタジアムパートナー契約を締結することとなりました。
ファミリーマートは、店舗での様々なイベントやタイアップ商品の開発・販売などを通じ、北陸地方を中心とした店舗ネットワークを活用して、「ツエーゲン金沢」を応援してまいります。

ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のスローガンのもと、オフィシャルパートナーとして、サポーターの皆さまとともに、「ツエーゲン金沢」を応援してまいります。

以上

ニュースリリース2014年

ページトップへ