あなたと、コンビに、FamilyMart

2014年05月23日
キャンペーン

GIANT KILLING(ジャイアント・キリング)×MIHARAYASUHIRO(ミハラヤスヒロ)
“ジャイキリ”グッズプレゼントキャンペーンスタート!
主人公“達海猛”モデルジャケットなどが当たる!!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:中山勇)は、サッカーへの注目が高まるこの時期に合わせて、株式会社講談社(本社:東京都文京区/代表取締役社長:野間省伸)発行の人気サッカー漫画「GIANT KILLING(ジャイアント・キリング)」(以下、「ジャイキリ」)オリジナルグッズなどが当たる「ジャイキリグッズプレゼントキャンペーン」を2014年5月27日(火)から2014年6月30日(月)まで、全国のファミリーマート店舗約10,600店で実施いたします。

主人公“達海猛(たつみたけし)”が着用するジャケット+Tシャツなどが当たる!

このたびの「ジャイキリグッズプレゼントキャンペーン」では、期間中に対象商品の菓子を含む500円(税込)以上をお買い上げのレシート1枚を1口として撮影し、必要口数貯めてご希望のコースにご応募いただくと、作品中で主人公“達海猛”が着用する勝負服を、人気デザイナーブランド「MIHARAYASUHIRO」が再現した「達海猛モデルジャケット+Tシャツ」が抽選で20名様に当たります。その他、「ジャイキリ」単行本全巻セットが50名様に、「ジャイキリ」オリジナルQUOカード(1,000円分)が500名様に当たります。
※応募締切は6月30日(月)23:59迄

「週刊モーニング」の表紙を飾ったイラストをマルチコピー機でブロマイドとして発売!

このたびのキャンペーン期間中、店内マルチコピー機のブロマイドなどをプリントできるサービス「プリダス」にて、「ジャイキリ」名場面や、「週刊モーニング」の表紙を飾ったイラストなどを発売いたします。
「プリダス」詳細 URL:http://pridas.jp/fm/

ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のスローガンのもと、お客さまの“家族のひとり”のような存在を目指して“気軽にこころの豊かさ”を提案し、「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

以上

【参考資料】
GIANT KILLING(ジャイアント・キリング)とは

漫画家ツジトモによる日本のサッカー漫画。原案は綱本将也。2007年、講談社「週刊モーニング」で連載開始となり、現在31巻まで発売中。通称は「ジャイキリ」。主人公「達海猛」が弱小クラブチームETU(East Tokyo United)の監督となり躍進する物語で、厚みのあるストーリーは20代~30代男性を中心に幅広い世代から支持されており、累計発行部数は1000万部を超える。タイトルの「ジャイアント・キリング」とは、「番狂わせ」を意味する言葉であり、スポーツ競技において、下位の者が上位の者を破る時に使用される。

MIHARAYASUHIRO(ミハラ ヤスヒロ)とは

デザイン性の高いシューズが人気のデザイナー、三原康裕が手がけるファッションブランド。既存の枠にとらわれない発想の面白さ、デザインワークを、シューズや、メンズのスタンダードなアイテムに落とし込み、常に新しい価値観を持った作品を生み出し続けている。2004年にはミラノメンズコレクションにデビューを果たし、2007年からはパリメンズコレクションに発表の場を移している。

キャンペーン概要

ニュースリリース2014年

ページトップへ