あなたと、コンビに、FamilyMart

2014年10月15日
キャンペーン

伝説のアニメが20年の時を超えて復活!
「美少女戦士セーラームーンCrystal」キャンペーン
〜ファミマで買わなきゃおしおきよ!〜

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:中山勇)は、話題のアニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」のオリジナルグッズなどが当たる「美少女戦士セーラームーンCrystalキャンペーン」を、2014年11月1日(土)から2014年12月1日(月)まで、全国のファミリーマート店舗約11,000店で実施いたします。

伝説のアニメが20年の時を超えて甦った、「美少女戦士セーラームーンCrystal」!

大ヒットアニメシリーズ「美少女戦士セーラームーン」は、中学2年生の主人公“月野うさぎ”が、愛と正義のセーラー服美少女戦士セーラームーンとして悪の組織と戦う、武内直子氏原作の少女漫画で、1990年代にテレビアニメ化され、国内外で爆発的な人気を博しました。
「美少女戦士セーラームーンCrystal」は、2014年7月から第1、第3土曜日19時よりニコニコ動画ほかにて全世界同時配信されており、“セーラームーン世代”と言われる20代後半から30代前半の女性を中心に人気を集めています。
美少女戦士セーラームーン20周年プロジェクト 公式サイト http://sailormoon-official.com/
ⓒ武内直子・PNP・講談社・東映アニメーション ⓒNaoko Takeuchi

オリジナル描き下ろしイラスト使用のポスターやプリペイドカード当たる!

このたびのキャンペーンでは、期間中に菓子などの対象商品を含む500円(税込)以上のお買い上げレシートを必要口数貯めて、ご希望のコースに郵送で応募いただくと、抽選で本キャンペーンオリジナルの描き下ろしイラストを使用したポスター2枚とプリペイドカード8枚のセットや、人気家電などの豪華賞品が当たります。
※応募締切は12月2日(火)消印有効

Twitter限定企画 ジュエリーが当たるリツイートキャンペーン!

ファミリーマートのTwitter公式アカウント(@famima_now)で、“セーラームーン世代”であるファミリーマートの公式キャラクターの日々野優が「美少女戦士セーラームーンCrystal」キャンペーンに関するツイートをいたします。そのツイートをフォロー&リツイートしてくれた方の中から1名様に、抽選でオリジナルジュエリーをプレゼントします。ジュエリーは本キャンペーン限定デザインのオフィシャルグッズです。
※キャンペーン期間: 2014年11月1日(土)10時~11月14日(金)24時

※画像は全てイメージです。景品のデザイン・内容は変更になる場合がございます。

ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のスローガンのもと、お客さまの“家族のひとり”のような存在を目指して“気軽にこころの豊かさ”を提案し、「ファミリーマートらしさ」を追求してまいります。

以上

ニュースリリース2014年

ページトップへ