あなたと、コンビに、FamilyMart

2015年07月07日
開店

北陸地方初のアウトレットパーク内に
「ファミリーマート小矢部アウトレットパーク店」が
2015年7月16日(木)オープン!

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:中山勇)は、北陸地方初のアウトレットパーク“三井アウトレットパーク北陸小矢部”(住所:富山県小矢部市)内に、「ファミリーマート小矢部アウトレットパーク店」を、2015年7月16日(木)10時にオープンいたします。
ファミリーマートのアウトレット内への出店は、このたびで5店となります。

北陸地方初のアウトレットパーク内にファミリーマートが出店!

北陸新幹線の開通で活気づく北陸地方に、初のアウトレットパークとして“三井アウトレットパーク北陸小矢部”が開業いたします。同施設には国内外有名ブランドなど173店のアウトレットストアが出店しております。
「ファミリーマート小矢部アウトレットパーク店」は、1F 中央エリアに位置し、施設に合わせたウッディーで落ち着きのある外観と、清潔感溢れる白を基調とした内装で、お買いものの途中の休憩スポットとしてご利用いただけます。
同店は、入口にドアを設置しないフリーアクセス式のレイアウトを採用し、店内にはスムーズにお会計をいただけるようレジを4台設置しております。また、挽きたてコーヒー「FAMIMA CAFÉ」のマシーンを2台設置するとともに、スマートフォンや携帯電話などの充電不足にも対応できるよう、有料の充電器も1台設置しております。
銀行ATMの設置や、宅配便の受付などのサービス面は、通常のファミリーマートと同様のため、アウトレットパーク内で快適にお買い物をお楽しみいただけるお手伝いができると考えております。なお、お支払いの際には各種クレジットカードによる支払いや、Tマネーなどの電子マネー決済もご利用いただけます。

ファミリーマートはこれからも積極的にニューマーケットに出店してまいります。

ファミリーマートは今後もさまざまなノウハウを活用し、ニーズに対応した形態で、駅構内、病院、高速道路のSA・PAやオフィスビル内などの施設といった、ニューマーケットへの出店を引き続き積極的に進めます。

ファミリーマートは、「Fun&Fresh」のテーマのもと、お客さまに新しい生活スタイルを提案し、“気軽にこころの豊かさ”を感じていただけるコンビニエンスストアを目指してまいります。

以上

ニュースリリース2015年

ページトップへ