あなたと、コンビに、FamilyMart

2016年05月11日
PR

ファミリーマートの新CM、絶賛放映中!
〜新CMキャラクターは納富有沙さん、テーマソングは「Top of The World」に!〜

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:中山勇)は、2016年度の新CMキャラクターとして、女優の納富有沙(のうとみありさ)さんを起用いたします。また、新CMのテーマソングは、時代を超えて愛される名曲「Top of The World」に決定いたしました。

納富さんは、若さに溢れ、様々な事柄に明るく楽しく前向きに挑戦するのが持ち味であり、そのパーソナリティが、ファミリーマートが目指す姿である「Fun&Fresh」とマッチしたことから、このたび、新たなCMキャラクターとして起用することになりました。納富さんは、先月26日から放映している「生まれ変わったファミマの冷し中華」のCMから登場しております。
※CM情報はこちら→http://www.family.co.jp/campaign/cm_library.html

また、新CMで流れる「Top of The World」は、原曲の朗らかで柔らかい印象を継承しつつ、これからのファミリーマートの新たなチャレンジ、勢いを感じさせる曲調にアレンジしております。

今後もCMを通じて、おすすめの商品やキャンペーンなど様々なお知らせを、皆さまに届けてまいりますので、是非ともご期待下さい。

ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、「Fun&Fresh」をテーマに、小商圏における生活インフラとして、来るたびに楽しい発見があり、新鮮さにあふれた、お客さまの気持ちにいちばん近いコンビニエンスストアを目指してまいります。

以上

【納富有沙さんプロフィール】

生年月日:1991年12月3日
血液型:B 型
出身:大阪府
趣味:アニメ鑑賞、読書、映画鑑賞
特技:HIP-HOPダンス、舌を3つにすること
※オフィシャルプロフィール
http://www.cubeinc.co.jp/members/prf/138.html

ニュースリリース2016年

ページトップへ