あなたと、コンビに、FamilyMart

2016年08月10日
開店

長崎県対馬市に初出店!
 「ファミリーマート対馬厳原大手橋店」
2016年8月19日(金)オープン!
〜店内に8席のイートインスペースを設置し、地域の憩いの場に〜

株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:中山勇)は、長崎県対馬市におけるファミリーマート第1号店として、2016年8月19日(金)に「ファミリーマート対馬厳原大手橋店」(所在地:長崎県対馬市)を開店いたします。ファミリーマートが長崎県の離島に出店することは本年7月の壱岐島に続き2店目となります。

本年7月の壱岐島に続き、長崎県の離島に出店!

このたびは、本年7月の壱岐島に続き長崎県の離島へ2店目の出店となります。同店の出店により、近隣にお住まいの方はもちろん、国内外から観光でお越しになる方々のさらなる利便性向上に貢献できるものと考えております。

ファミリーマートの人気商品を取り揃え、対馬市に初出店いたします!

同店では、今年10周年を迎える「ファミチキ」などのホットスナックをはじめ、挽きたてコーヒー「FAMIMA CAFÉ」のフラッペシリーズ、無印良品の文具など、ファミリーマートの人気商品はもちろんのこと、地域に密着した商品の品揃えも行ってまいります。

また、最大24時間365日入出金ができる銀行ATMや、FAXやデジタル画像印刷サービスもご利用いただけるマルチコピー機、各種アミューズメント施設のチケットなどが購入できるマルチメディア端末「Famiポート」なども設置し、様々なサービスの拠点としての役割も担ってまいります。今後は、免税サービスの展開も検討しております。
さらには、近隣の皆さまの憩いの場所としてもご活用いただけるよう、店内には8席のイートインスペースを設置しております。

ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、「Fun&Fresh」をテーマに、小商圏における生活インフラとして、来るたびに楽しい発見があり、新鮮さにあふれた、お客さまの気持ちにいちばん近いコンビニエンスストアを目指してまいります。

以上

<店舗概要>

店名:ファミリーマート対馬厳原大手橋店
住所:長崎県対馬市厳原町大手橋1040番地
開店日:2016年8月19日(金)午前7時
営業時間:24時間
店舗面積:約208㎡(約63坪)
売場面積:約158㎡(約48坪)

ニュースリリース2016年

ページトップへ