株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:澤田貴司)は、クリスマスに向けたスペシャル企画第2弾として、最終回を迎えたばかりの「刀剣乱舞-花丸-」とタイアップした限定デザイングッズのプレゼントキャンペーンを、2016年12月23日(金)から12月31日(土)まで、全国のファミリーマート・サークルK・サンクス店舗約18,000店にて開催いたします。
「刀剣乱舞-花丸-」オリジナルBIGビニールチャームプレゼントキャンペーン
12月23日(金)AM7:00から12月31日(土)までの期間中、対象の菓子を3個購入ごとに、お好みのBIGビニールチャームをプレゼントいたします。
※景品は数量限定のため、なくなり次第終了となります。
※一部地域および一部の店舗では取扱いのない場合がございます。
BIGビニールチャーム(全5種類)
©2016アニメ「刀剣乱舞-花丸-」製作委員会
『刀剣乱舞-ONLINE-』(原案:DMMGAMES/Nitroplus)を原作としたWアニメ化企画の第一弾。歴史を守る使命を与えられた“審神者”によって“本丸”に集められた、最強の付喪神“刀剣男士”。そんな彼らが、とある本丸を舞台に、時に笑い、時に迷い、ひたむきに生きる姿を描く“花丸”な物語。社会現象にもなった『刀剣乱舞-ONLINE-』のリリースから1年の時を経て満を持して2016年10月よりTOKYO MX 他で放送開始。
ゲームユーザーのみでなく、新規層も取り込んで新たな「とうらぶ」ブームを作り出しています。
「刀剣乱舞-花丸-」URL: http://touken-hanamaru.jp/
ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、「Fun&Fresh」をテーマに、小商圏における生活インフラとして、来るたびに楽しい発見があり、新鮮さにあふれた、お客さまの気持ちにいちばん近いコンビニエンスストアを目指してまいります。
以上