あなたと、コンビに、FamilyMart

2017年01月27日
企業情報

ファミリーマート公式ホームページを全面リニューアル!
~スマートフォンでも見やすく、操作しやすいレイアウト・デザインに~

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区/代表取締役社長:澤田貴司)は、2017年1月27日(金)に、お客さまの利便性向上とサービス強化のため、公式ホームページを大幅にリニューアルいたしました。

ファミリーマート ホームページURL: http://www.family.co.jp/

ホームページ(イメージ)

ホームページ(イメージ)

■各端末に適したレイアウトに自動変換!操作性が高いサイトデザインへ全面刷新!

<リニューアルのポイント>
1.スマートフォン、タブレット端末でも快適に閲覧可能
PCページの情報を、スマートフォン、タブレット端末からの閲覧に適したレイアウトに自動変換できるようにしました。各種端末からストレスなくファミリーマートの情報にアクセスいただけます。

2.シンプルで操作しやすいサイトデザインに刷新
お客さまが必要な情報を素早く探しアクセスすることができるよう、装飾をシンプルにして、見出しやクリックできる箇所を大きくすることで操作性を向上させました。

3.商品情報ページの拡充
商品画像を従来よりも大きく表示し、商品の魅力を視覚的にとらえていただけるようになりました。さらに、商品情報に付随するキャンペーン情報などを掲載することで、ホームページ内をより快適に回遊できるようになりました。

ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、「Fun&Fresh」をテーマに、小商圏における生活インフラとして、来るたびに楽しい発見があり、新鮮さにあふれた、お客さまの気持ちにいちばん近いコンビニエンスストアを目指してまいります。

以上

ニュースリリース2017年

ページトップへ