あなたと、コンビに、FamilyMart

2017年02月24日
PR

ファミリーマートの店内放送“ファミラジ”第11代目DJに「PUFFY」が初登場!!
~2017年3月7日(火)から放送開始~

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:澤田貴司)は、2017年3月7日(火)から、全国のファミリーマート店舗約12,500店の店内で放送する音楽番組“ファミラジ”のDJとして、「PUFFY」を起用いたします。

■第11代目の“ファミラジ”DJは「PUFFY」に!

 ファミリーマートでは、2013年12月から、人気のアーティストが期間限定でDJとして登場し、楽しいトークと音楽をお届けする、オリジナルの音楽番組“ファミラジ”(放送時間:17時台~翌3時台)を、全国のファミリーマート店内で放送しております。 

 このたびは、第11代目の“ファミラジ”DJとして、2人組ユニット「PUFFY(パフィー)」が初登場します。大ヒット曲から最新曲まで「PUFFY」の楽曲の放送はもちろんのこと、2人の楽しいトークにも是非ご期待ください。

 ファミリーマートは、店内放送を通じて、今後も「元気になれる」「楽しくなれる」気持ちを提供してまいります。

 

 ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、「Fun & Fresh」をテーマに、小商圏における生活インフラとして、来るたびに楽しい発見があり、新鮮さにあふれた、お客さまの気持ちにいちばん近いコンビニエンスストアを目指してまいります。

【参考:アーティスト情報】

「PUFFY」(パフィー)

昨年、2016年にデビュー20周年を迎えた、大貫亜美と吉村由美の2人組ユニット。1996年に「アジアの純真」でPUFFYとしてデビュー。その後「これが私の生きる道」「サーキットの娘」「渚にまつわるエトセトラ」など次々とヒットを連発。全米NO.1アニメチャンネルである「カートゥーン・ネットワーク」にて、彼女たちを主人公にしたアニメ番組「ハイ!ハイ! パフィー・アミユミ」が世界110カ国以上で放送されるなど、日本のポップ・アイコンとして、世界を舞台に活動中。

以上

ページトップへ