あなたと、コンビに、FamilyMart

2017年10月16日
サービス

電子マネー「ユニコ」が全国のファミリーマートでも取扱い可能に!
~2018年春頃を目途にサービス開始予定~

 ユニー・ファミリーマートホールディングス株式会社(本社 東京都豊島区、代表取締役社長 髙柳浩二)は、現在、全国のアピタ・ピアゴおよびサークルK・サンクスでご利用いただける電子マネー「ユニコ(uniko)」の取り扱いを、2018年春を目途に全国のファミリーマートにおいて開始いたします。

これにより来春には約1万7千店を超えるお店でユニコがご利用いただけます。なお、サービスの導入時期や内容などの詳細については、決定し次第、改めてお知らせ申し上げます。

ユニコは2013年 11 月に誕生したカード型の電子マネーで、現在約 195 万人の会員の皆さまにご利用いただいております。このたび、全国に1万3千店(2017年8月末時点)を超える店舗網を持つファミリーマートにも導入することで、お客さまの利便性と更なるお買物満足の向上を図ってまいります。

ユニー・ファミリーマートホールディングスは、「くらし、たのしく、あたらしく」の企業理念のもと、常に新しい価値を創り出し、お客さまに新鮮で楽しさ溢れる毎日のくらしをご提供できるよう、グループ一丸となって取り組んでまいります。

※ユニコの特徴は、専用のHPをご覧ください。 

 https://uniko.ucscard.co.jp/index.html

以上

ページトップへ