あなたと、コンビに、FamilyMart

2019年01月24日
商品

2019年ファミリーマートのバレンタイン
テーマは、日頃の感謝を伝える「ありがとうショコラ」
~“ファミチキ”や“お母さん食堂”とのコラボチョコも発売~

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:澤田貴司、以下ファミリーマート)は、2019年のファミリーマートのバレンタイン限定商品として、ファミリーマートの人気商品とコラボした「ファミチョコ」(本体:212円、税込:228円)、「お母さんチョコどう?」(本体:212円、税込:228円)や、ガトーショコラで有名な「ケンズカフェ東京」監修の「トリュフアソート」(本体:556円、税込:600円)などの最大24種類の商品を、2019年1月30日(水)から、全国のファミリーマート約16,700店で販売いたします。

◆2019年は、日頃の感謝を伝えるチョコ「ありがとうショコラ」がテーマ!!

 近年のバレンタイン市場では、通常のギフト需要だけでなく、友人に送る「友チョコ」や、ご褒美用の「自分チョコ」のニーズが高まっています。ファミリーマートでは、日頃の感謝を伝えるチョコ「ありがとうショコラ」をテーマに、専門店監修のチョコレートのほか、サイズ感や見た目の可愛さから手軽に渡せるプチタイプの商品などを品揃えいたしました。これらの商品には、感謝の気持ちが書き込めるメッセージスペースが設けてあります。

そのほか、驚きや笑いのある商品として、ファミリーマートの人気商品「ファミチキ」や「お母さん食堂」とコラボしたチョコレートなどもご用意しております。

◆商品概要 

【ファミリーマートの人気商品とのコラボ商品】

【商品名】 ファミチョコ

【価格】 本体:212円、税込:228円

【特徴】 ファミチキがスイーツに生まれ変わった商品!?。見た目はチキン色でも、おいしいキャラメルクランチ入りのチョコレートです。

【商品名】 お母さんチョコどう?

【価格】 本体:212円、税込:228円

【特徴】 ファミリーマートの人気惣菜シリーズ「お母さん食堂」が菓子売り場に出現!?。一口サイズのジャンドゥーヤチョコが8個入っています。

【ケンズカフェ東京監修商品】

【商品名】 ケンズカフェ東京 トリュフアソート

【価格】 本体:556円、税込:600円

【内容】 ガトーショコラで有名な「ケンズカフェ東京」監修のティラミスとジャンドゥーヤの2種類のトリュフが楽しめるアソートギフトです。専用ショッパー(紙袋)付き。

【商品名】 ケンズカフェ東京 トリュフ&プラリネ

【価格】 本体:926円、税込:1000円

【特徴】 ガトーショコラで有名な「ケンズカフェ東京」監修のトリュフ2種とプラリネ4種が楽しめるアソートギフトです。専用ショッパー(紙袋)付き。

 

【プチタイプのチョコレート】

【商品名】 プチチョコギフト

【価格】 本体:167円、税込:180円

【特徴】 感謝の気持ちが書き込めるメッセージカード付きのプチョコギフト。3個同時にお買い上げいただくと、40円引き。

【商品名】 マンゴー&ストロベリーショコラ

【価格】 本体:369円、税込:398円

【特徴】キラキラ輝くラッピングを施したパッケージに、マンゴーとストロベリー2種類のプラリネを詰めたアソートギフトです。

【商品名】 塩キャラメル&ジャンドゥヤショコラ

【価格】 本体:369円、税込:398円

【特徴】キラキラ輝くラッピングを施したパッケージに、塩キャラメルとジャンドゥーヤ2種類のプラリネを詰めたアソートギフトです。

【商品名】 トリュフボール塩キャラメル&カプチーノ

【価格】 本体:380円、税込:410円

【特徴】塩キャラメルクリームとコーヒークリーム2種類をそれぞれミルクチョコで包んだトリュフのアソートギフトです。

【商品名】 トリュフボールシャンパン

【価格】 本体:380円、税込:410円

【特徴】ホワイトベースのシャンパンガナッシュをビターチョコで包んだトリュフです。(アルコール入り)。

【商品名】 トリュフチョコレートプレーン

【価格】 本体:445円、税込:480円

【特徴】パリのブーランジェリー「メゾンカイザー」が新たに手がけたチョコレートです。口どけの滑らかさにこだわり、ミルクの甘みにココアの風味がしっかりと感じられます。

【商品名】 マシュマロチョコ

【価格】 本体:445円、税込:480円

【特徴】パリのブーランジェリー「メゾンカイザー」が新たに手がけたチョコレートです。テディベアの形のマシュマロにダークチョコレートをコーティングした可愛らしい商品です。

 ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、「地域密着」をテーマに、さらに地域に寄り添い、そして地域に貢献する、「Family=家族」のようなコンビニエンスストアを目指してまいります。

以上

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