あなたと、コンビに、FamilyMart

2019年05月14日
PR

木村多江に3つ子が誕生!
木村家誕生の秘話動画 & 衝撃の家族写真を初・公・開!!
ポケチキTVCM<“新しいファミリー”篇特別映像>解禁!

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:澤田貴司、以下:ファミリーマート)は、5月14日(火)より全国で展開するファミリーマートの新商品“ポケチキ”のTVCMに、木村多江さんを起用。この度、木村さんの衝撃的な家族写真と、木村家誕生の秘話を追った“新しいファミリー”篇特別映像が解禁となった。

 ファミリーマートのポケチキは、ナゲットの軽い衣と唐揚のジューシー感、両方の良いとこ取りをした一口タイプのフライドチキン。“プレーン”、“チーズ”、そしてちょっとスパイシーな“ホット”の3つの味を楽しめる。

 公開された特別映像には、木村多江さんが本人役として出演し、新婚ほやほやの木村さんとそのファミリーの姿が映し出される。併せて公開された家族写真には、木村さんとその夫であるファミチキ先輩、そして3人の愛らしい子供たちの姿が映り込む。雲一つないおだやかな空の中、公園を歩く木村さんとファミチキ先輩。そっと手を握り合う2人は、いつしか愛の想い出の彼方に。出会いのきっかけを作った情熱的なタンゴの舞、デートを重ねるたびに近づき合う心と心。いつしかお互いの思いは一つになり、遂に先輩からの「ファミリーになって下さい!」の感動的な一言…。「幸せだよ」「私もよ」と見つめ合う超ラブラブな2人の間には、いつしか3人の子供たちが!?木村さんの子供にしてはそのフォルムが少々気になるが、そこはやはり先輩との子。この子供たちに関してインタビュー映像の中で木村さんは、「3つ子なんですけど、先輩にちょっと似てて凄く可愛い子たちなんですよ。」と夫への揺るぎない愛と子煩悩っぷりを見せつつ、「きっと子供たちにも反抗期があったりすると思うんですけど、先輩と力を合わせて暖かいファミリーにしていきます!」と改めて幸せな家庭を作ってゆく決意を胸にした。

 この映像は、情熱的なアルゼンチンタンゴを披露したことで話題となった木村さんとファミチキ先輩のその後と、2人が新しい家族を築くまでを追った、衝撃の記録となっている。

【木村さん、ストレートなプロポーズに胸を打たれる!】

 愛する妻、そして3人の子供たちの母を演じきった木村さんは、「プロポーズを膝をついてされた時は嬉しかったです。日本人でそんなことをしてくれる人ってあまりいないじゃないですか。だから本当にロマンチックでしたね。あの時は本当に先輩との幸せな家庭を想像できましたね(笑)」と思いがけない感動を振り返る。更に子供たちとの撮影も印象深かったようで、「本当によく頑張ってました。3人とも性格が皆違って、皆を引っ張っていこうとする男の子と、しっかりものの女の子、そしてちょっとフワフワした子もいて、本当に可愛かったですね。」とそれぞれの個性を語りながら「がんばってスキップしようとしてる姿が本当に可愛いんですよ!」と、注目のポイントを明かしてくれた。

【木村さんの家族写真の想い出とは!?】

 本撮影中、一番心に残ったシーンに関して写真館での家族写真の撮影を挙げる木村さん。その理由を木村さんは「本当にいい雰囲気の写真館で、こんなに映画に出てくるような写真館があるんだなと思いました。私は4人家族で、父が海外にいることが多くて4人揃っての家族写真は数えるくらいなんです。でもその数回の家族写真を撮った時の状況を今でも鮮明に覚えているんです。バレエの発表会の時とか、成人式の時の写真とか。それを見ると今でもその時の家族の風景を思い出すんです。写真って止まってるものだけど、そこに流れている時間は思い出すことができると思うんです。」と自身の家族の思い出を絡めながら語った。木村さんは「その瞬間は二度と戻らない幸せな時間で、その時はその幸せに気付けなくても、後からちゃんと感じることができるんです。ファミチキ先輩もきっと将来何度も見返す写真になると思いますよ!」と続け、家族写真に刻まれた新たな木村家の深い絆と温もりを語った。

 

 撮影を終えた木村さんは、早速ポケチキを一口。木村さんは「小さくて食べやすいし、すごいさっぱりしていてヘルシーなので、お子様や女性の方にもいいですね。3種類の味から選ぶこともできるので、家族みんなで食べればとても素敵な時間を楽しめるかもしれませんよ!」と感想を語り、ファミチキとはちょっと違った、家族みんなで楽しむポケチキの味わい方を教えてくれた。

<ポケチキとは>

ナゲットでも唐揚げでもない、一口サイズのフライドチキン。

新鮮な鶏むね肉を使用し、お肉本来の味わいを感じることができます。

食べやすい一口サイズで、1箱5個入り。

味種はプレーン・チーズ・ホットの3種類となります。

 

【商品名】ポケチキ(プレーン・チーズ・ホット)

【価格】本体:186円、税込:200円

【発売日】2019年5月14日(火)

 

<TVCM概要>

タイトル:ポケチキ 新しいファミリー 篇

放映期間:2019年5月14日(火)~5月20日(月)

放映地域:全国

 

ポケチキについて詳しくはこちら

http://www.family.co.jp/campaign/spot/1905_pokechiki.html

 ファミリーマートでは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、お客さまにおいしさと楽しさをご提供する商品の開発・品揃えに努めるとともに、地域に寄り添い、地域に貢献する「Family=家族」のような、お客さまの気持ちにいちばん近いコンビニエンスストアを目指してまいります。

以上

ページトップへ