あなたと、コンビに、FamilyMart

2019年07月09日
サービス

「ファミペイ」お詫びボーナス進呈に関するお知らせ

平素よりファミリーマートをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

 ファミリーマートのバーコード決済付きスマートフォンアプリ「ファミペイ」の展開を、2019年7月1日(月)から開始いたしましたが、想定以上のアクセス集中やシステム上の不具合により、「ファミペイ」アプリが正常に起動しない状況が発生いたしました。皆さまに度重なるご不便をお掛けいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。

 過日ご案内の通り、“ファミチキ(税込価格180円)”などの購入にもご利用いただける「FamiPayボーナス 180円相当分」の進呈につきまして、下記の通り詳細が決定しましたので、ご案内申し上げます。  尚、進呈させて頂いたFamiPayボーナスは、ご利用前にFamiPayにチャージしてご利用いただけます。

 

 

・内容:「FamiPayボーナス 180円分」を進呈

・条件:7月1日(月)から7月18日(木)23時59分までに、「ファミペイ」アプリをダウンロードし、以下の①と②の両方を行っていただいたお客さま全員が対象となります。

なお既に「ファミペイ」の会員登録を完了し、「FamiPay暗証番号」を設定済みのお客さまも対象となります。

①「ファミペイ」の会員登録を完了

②「FamiPayを利用する」をタップし、「FamiPay暗証番号」(数字4~6桁)を登録し、FamiPay

(電子マネー)を利用可能に設定

※アプリをダウロードして会員登録をしただけでは、対象となりません。

※「FamiPay暗証番号」とは、「FamiPay」(電子マネー)を使用可能な状態にするために、お客さま自身で設定いただく暗証番号です(数字4~6桁で「ファミペイ」アプリのログインパスワードとは別の番号となります)

※「FamiPayボーナス 180円分」の進呈は、7月22日(月)より順次行っていく予定です。

〔ファミペイ会員登録の方法〕

〔「FamiPay暗証番号」の設定方法〕

以上

※補足①:

2019年7月9日現在の「ファミペイ」のダウンロード数:250万ダウンロード超え

 

※補足②:

ファミペイアプリログイン認証について

 ファミペイアプリのログインについては、電話番号(ID)/パスワードの認証に加え、更にセキュリティを高めるために、ご登録いただきました携帯電話番号でのSMS(ショートメッセージサービス)認証を実施しております。 加えて、FamiPayをご利用いただくために、暗証番号も設定させていただいております。

※SMS(ショートメッセージサービス)が届かない場合、ご自身の電話番号やSMSの受信拒否設定をご確認ください。

※SMS(ショートメッセージサービス)の使用がオプションとなっている機種をご利用になっている方は、事前に対象サービスのお申込みをご確認の上、ご登録願います。

ページトップへ