あなたと、コンビに、FamilyMart

2020年09月04日
企業情報

台風10 号の接近に伴う対応について

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:澤田貴司)は、台風 10 号の接近の予報を受けて、お客様、加盟店および関係する皆様の安全を最優先に、一部店舗について一時休業をさせていただく可能性がございます。

 店舗近隣にお住いのお客様には、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。  

 

 

1.店舗の一時休業に対する考え方

 店舗の一時休業については、お客様、加盟店及び関係する皆様の安全を最優先に、今後の台風の進路および災害の状況等に合わせて、柔軟に判断いたします。9月5日以降の一時休業および営業再開に日時については、店舗によって異なります。

 

2.一時休業店舗の状況 (9月4日19時現在)

 9月4日19時現在、台風10号の影響により一時休業している店舗はございません。今後の台風の進路によって、一時休業店舗が発生する可能性がございます。

 

3.その他(九州地方の物流体制について)

 台風10号の影響により、店舗への商品の配送の遅延や休止が発生する可能性がございます。

 

 

 今後も状況に応じて、お客様、加盟店および関係する皆様の安全を最優先に対応してまいります。

以上

〔ご参考〕2020年7月末現在店舗数

福岡県:534店、佐賀県:74店、長崎県:154店、熊本県:200店、大分県:120店、宮崎県:124店、鹿児島県:267店

ページトップへ