あなたと、コンビに、FamilyMart

2021年11月30日
社会・環境

創立40周年特別企画
会社と社員のご家族や大切な方々をつなぐ「FamilyDay+2021」を開催

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見研介)は、社名に「Family」を掲げる企業として、会社と社員のご家族や大切な方々をつなぐ「FamilyDay」を毎年開催しております。

 創立40周年を迎えた今年のFamilyDayは、社員それぞれのご家族や大切な方々に日頃の感謝を伝え、会社をより知ってもらうことを目的に、2021年11月14日(日)から11月28日(日)までの、「家族の日」(11月の第3日曜日)を含む前後1週間の計15日間で、「FamilyDay+2021」を開催いたしました。

 

 

■FamilyDay+2021の概要
・大切な方々へ向けて社長メッセージと、ファミリーマート創立40周年記念ムービーを発信。
・社員、社員それぞれのご家族や大切な方々からメッセージや写真を募集し、社内専用サイトにて公開。
・参加したすべての方にオリジナルステッカーを、写真をご提供いただいた方には、オリジナルフレームを付けてプレゼント。

 

 開催中は全国からたくさんのメッセージが寄せられ、社員同士はもちろん、それぞれの大切な方々と双方向のコミュニケーションを図る機会となりました。これからも、働きがいのある職場づくりを推進してまいります。

 

 ファミリーマートは、今年創立40周年を迎えました。これからも「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、地域社会に貢献する姿勢を貫くとともに、40周年を記念したプロジェクト「40のいいこと!?」として、地域のお客さま一人ひとりに喜んでいただけるような取り組みを推進してまいります。

 

【ファミリーマート40周年プロジェクト】

URL:https://www.family.co.jp/campaign/spot/2021_40th.html

 

 

以上

ページトップへ