あなたと、コンビに、FamilyMart

2022年09月02日
キャンペーン

コンビニ払いを、ファミマで楽しく、もっとおトクに!
ファミリーマート初「払込票で“スマホくじ祭り” その場で当たる総額5億円!」キャンペーン開催
~各種税金・公共料金・通販代金などのお支払いで、2人に1人、その場で当たる〜

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:細見研介)は、昨年から取り組んでいる5つのキーワードの1つである「たのしいおトク」の一環として、各種税金、公共料金、通販代金などを、ファミリーマート店舗で払込票(紙)にてお支払いをいただいたお客さまに、その場で最大1,000円分のファミペイ(電子マネー)ギフトコードが当たる「払込票で“スマホくじ祭り”その場で当たる総額5億円!」(※)キャンペーンを2022年9月6日(火)より開始いたします。お支払い内容にかかわらず、払込票(紙)でのお支払いに、くじ参加券を配布するのは、ファミリーマート史上初の取り組みとなります。

※特典内容(ファミペイギフトコード)は、総額5億円相当となります。

■懐かしの人気少女漫画「ガラスの仮面」キャラクターを起用!

 払込票によるコンビニエンスストアでの店頭払いは、30代以上の女性のお客さまのご利用が多いことから、このたび、40年以上の長きにわたり人気の高い、少女漫画の大ベストセラー作品「ガラスの仮面(美内すずえ)」をくじの演出画面に起用した、キャンペーンを実施したします。

  「ガラスの仮面」の名場面やセリフを「あたり」「はずれ」合計50通りご用意しておりますので、「ガラスの仮面」世代や、「ガラスの仮面」ファンには、期間中何度でもお楽しみいただけます。

 キャッシュレス決済をご利用されていないお客さまにも、くじをきっかけに楽しみながら、ファミマのアプリ「ファミペイ」(以下「ファミペイ」)もご利用いただき、いつものお支払いも「ちょっとおトクに、ファミリーマートをご利用いただけるように」という思いを込めて、今回の取り組みを実施いたします。

【キャンペーン概要】

 キャンペーン期間中、ファミリーマート店舗にて各種税金、公共料金や通販代金など、各種料金を払込票にてお支払いいただいた際に、払込票1枚につき“スマホくじ「参加券」”をレジで1枚お渡しいたします。

“スマホくじ「参加券」”に表示されているQRコードをお持ちのスマートフォンで読み込むと、その場で、「あたり」「はずれ」が表示されます。「あたり」の場合は、ページ内のボタンから「ファミペイ」に遷移のうえ、特典のファミペイギフトコード最大1,000円分を取得いただけます。

 また、「ファミペイ」会員のお客さまは、お支払い時に「ファミペイ」を提示いただくと、通常どおり払込票1枚ごとにファミペイボーナス10円相当を付与するうえ、払込票1枚ごとに9月、10月各月1,000名様に期間限定ファミペイボーナス1,000円相当があたります。

【キャンペーン期間】

 9月6日(火)~10月31日(月)

 ※キャンペーンは、“スマホくじ「参加券」”が無くなり次第、終了とさせていただきます。

【特典内容(ファミペイギフトコード)】

 1等 1,000円 5,000名様 合計500万円相当

 2等 500円 10,000名様 合計500万円相当

 3等 100円 1,000,000名様 合計1億円相当

 4等 20円 20,000,000名様 合計4億円相当

キャンペーン特設ページURL

 ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない場所を目指してまいります。

以上

ページトップへ