あなたと、コンビに、FamilyMart

お問い合わせ

よくあるご質問

お客様向け よくあるご質問

ファミペイ(スマホアプリ)/FamiPay(電子マネー)/ポイント(dポイント・楽天ポイント・Tポイント)について

サービス内容/ご利用方法

電子マネー/バーコード決済/ATM/その他

新規申込・新規カード発行 /カード紛失・盗難・再発行・解約/クレジット

チケット/店頭受取/国税の納付/その他

宅急便/マルチコピー/郵便/保険/その他

新しいキャンペーン/くじ/その他

新商品/栄養成分(アレルゲン)/限定商品/ギフト/その他

Go To関連/レジ袋有料化/その他

ビジネス・企業様向け よくあるご質問

加盟条件/費用/説明会

設置費用/設置条件

設置費用/設置条件

社員採用/アルバイト募集/社会・環境報告書

 

お問い合わせ

●株式会社ファミリーマートお客様相談室

店舗・お取り扱い商品へのお問合せ、ご意見、ご要望等は「お客様相談室」へご連絡お願い致します。

※ファミペイ(アプリ)、FamiPay(電子マネー)、ポイントに関するお問合せ、ご意見、ご要望等は「ファミペイ・ポイントカードサポートセンター」へご連絡をお願い致します。

Webによるお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-079-188

0120-079-188

営業時間:【月~金曜日】9:00~17:00

※土日、祝、年末年始は除きます。

携帯電話からもお問い合わせいただけます。

お客様の電話設定が発信番号を非通知とされている場合は、

はじめに186をダイヤルして発信してください。

※店舗へのお問合せ・ご意見等のお客様へのご返事につきましては、店舗指導担当者又はフランチャイズ加盟者等の店舗関係者、及び部門担当者からさせていただく場合がございます。

※お客様相談室へのお電話につきましては通話内容の確認、電話担当者の評価及び研修の目的で通話内容を録音させて頂きます。店舗への指導、教育のため、通話内容を個人が特定できないよう加工したうえで、当該店舗に聴取させて頂く場合がございますので予めご了承下さい。

●ファミペイ・ポイントカードサポートセンター

ファミペイ・ポイントカードサポートセンターでは、ファミペイアプリに関する操作、ポイント、その他ファミペイに関するご不明な点につきましてお問合せをお受けしております。

※上記以外のお問合せにつきましては、よくある質問をご確認の上お問合せをお願いいたします。

チャットボットによるお問い合わせ

ファミペイアプリのご質問は、
チャットボットからお問い合わせください。

ファミペイアプリのご質問はこちら!

Webによるお問い合わせ

※18:00以降に受信したメールにつきましては、翌営業日以降の受付となります。

お電話でのお問い合わせ

0570-099-899

0570-099-899

092-235-4544

092-235-4544

ファミペイ(アプリ)・ポイント:9:00~21:00 年中無休

FamiPay(電子マネー):24時間 年中無休

FamiPay(翌月払い)に関するお問い合わせ:9:00~21:00 年中無休

携帯電話からもお問合せいただけます。

お客様の電話設定が発信番号を非通知とされている場合は、
はじめに186をダイヤルして発信してください。

※お問い合わせ・ご意見等のお客さまへのご返事につきましては、店舗指導担当者又はフランチャイズ加盟者等の店舗関係者、及び部門担当者からさせていただく場合がございます。
※ファミペイ・ポイントカードサポートセンターへのお電話につきましては通話内容の確認、電話担当者の評価及び研修の目的で通話内容を録音させていただきます。店舗への指導、教育のため、通話内容を個人が特定できないよう加工したうえで、当該店舗に聴取させていただく場合がございますので予めご了承ください。
※お問い合わせ内容によっては、お客さま情報をお伺いする場合がございます。予めご了承ください。

●ポケットカード株式会社 ファミマTカードサービスデスク

サービス・クレジット・iD・ApplePay・ETC のお問い合わせ先となります。
※店舗・お取り扱い商品へのお問合せ、ご意見、ご要望等は「お客様相談室」へご連絡お願い致します。


以下の内容は、お電話でお問い合わせください。

・各種ご登録内容変更の確認(ご住所、お電話番号、ご勤務先等)

 ※ご登録内容変更の場合、カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社にご登録いただいている
 T会員情報もあわせて変更をお願いいたします。詳しくはこちら(https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/27892?site_domain=qa-tsite)

・カード番号等個人情報に関わる内容のお問い合わせ

・カードご利用内容やカード情報に関するお問い合わせ

・カード発行状況のご確認

・ファミマTカードの退会 など

サービス内容/ご利用方法

Webによるお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

0120-230-553

0120-230-553

0570-064-230

0570-064-230

(携帯電話・スマートフォン)

営業時間:9:00~17:30 年中無休

※海外からのお問い合わせは、海外専用ダイヤル「+81-6-7635-2700」へおかけください。

※海外からのお問い合わせは、国内からのお問い合わせはお受けできません。

※お客さまとの通話は内容の確認ならびに電話担当者の評価および教育研修の目的で録音させていただいております。

ページトップへ