電話でのお問い合わせ

●株式会社ファミリーマートお客様相談室

店舗・お取り扱い商品へのお問い合わせ、ご意見、ご要望等は「お客様相談室」へご連絡をお願いいたします。

※ファミペイ(アプリ)、FamiPay(電子マネー)、ポイントに関するお問い合わせ、ご意見、ご要望等は「ファミペイサポートセンター」へご連絡をお願いいたします。

混雑予想はこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-079-188

0120-079-188

営業時間:【月~金曜日】9:00~16:30

※土日、祝、年末年始は除きます。

携帯電話からもお問い合わせいただけます。

IP電話はご利用いただけません。

お客さまの電話設定が発信番号を非通知とされている場合は、

はじめに186をダイヤルして発信してください。

◆店舗へのお問い合わせ・ご意見等のお客さまへのご返事につきましては、店舗指導担当者又はフランチャイズ加盟者等の店舗関係者、および部門担当者からさせていただく場合がございます。

◆お客様相談室へのお電話につきましては通話内容の確認、電話担当者の評価および研修の目的で通話内容を録音させていただきます。店舗への指導、教育のため、通話内容を個人が特定できないよう加工したうえで、当該店舗に聴取させていただく場合がございますので予めご了承ください。

◆弊社カスタマーハラスメントに対する方針により、お客さまからのお申し出がカスタマーハラスメントに該当すると判断される場合は、対応の途中であってもお電話での対応を終了させていただくことがございます。
カスタマーハラスメントに対する方針

ページトップへ