あなたと、コンビに、FamilyMart

予約済みチケットのお支払い・お受取り

サービス内容

WEBなどで事前に予約したチケットの代金支払いや発券ができます。 取扱い可能なサービスは以下になります。

※主催者の都合により公演が中止・延期・変更になった場合の払い戻しに関してはこちらをご確認ください。

操作方法

  • 操作手順

    トップページメニューの「チケット」ボタンを押します。

  • 操作手順

    「予約済みチケットの支払い・発券をする」を押します。

     

  • 操作手順

    「番号入力」ボタンを押します。

  • 操作手順

    該当の番号を入力します。

  • 操作手順

    画面の案内にしたがってお申込を行います。お申し込みが完了すると「Mコピーサービス申込券」が出力されます。

  • 操作手順

    「Mコピーサービス申込券」を、30分以内にレジまでお持ちください。代金、手数料をお支払い後、チケット等をお渡し致します。

    ※事前にお支払いが完了している場合は、お支払いの必要はございません。

    ※必ずチケットに記載された内容と枚数をご確認ください。

  • ※表示の価格はすべて税込価格です。
  • ※チケット購入後の返品交換は一切お受けできません。

お支払い可能な決済方法(Famiパスを除く)

  • ※インボイス制度に伴う会計処理変更のため、2023年11月14日をもって、チケットの各種ポイント(dポイント、楽天ポイント、Tポイント)利用でのお支払いは終了となります。

現金

現金

FamiPay

FamiPay

クレジットカード

クレジットカード

d払い

バーコード決済/d払い

LINE Pay

バーコード決済/LINE Pay

PayPay

バーコード決済/PayPay

楽天ペイ

バーコード決済/楽天ペイ

au PAY

バーコード決済/au PAY

J-Coin Pay

バーコード決済/J-Coin Pay

ゆうちょPay

バーコード決済/ゆうちょPay

メルペイ

バーコード決済/メルペイ

スマートコード

バーコード決済/スマートコード

バーコード決済/Alipay+

バーコード決済/Alipay+

WeChat Pay

バーコード決済/WeChat Pay

Tマネー

Tマネー

iD

iD
  • ※交通系電子マネー、Edy、WAON、QUOカードではお支払いただけません。

お支払い可能な決済方法(Famiパス)

現金

現金
  • ※Famiパスのお支払は現金のみとなります。他の決済方法ではお支払いただけません。

払い戻し

主催者の都合で公演が中止・延期・変更になった場合に、チケットを発券した店舗で代金の払い戻しを行います。

  • ※一部、店頭での払い戻しができない公演がございます。詳細につきましては、下記【公演中止・延期情報】にてご確認ください。
  • ※払い戻し開始日は午前10時から受付となります。
  • ※払い戻し対象のチケットをレジまでお持ちください。
  • ※深夜時間帯は、防犯上、レジ内の硬貨・紙幣を最小限に留めております為、恐れ入りますが、払い戻しでのご来店の際は、なるべく日中の時間帯にお越しくださいますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

ページトップへ