チケットよしもと

チケットよしもと

サービス内容

チケットを探して買う

サービス時間 24時間

※一部メンテナンス時などは除く

Famiポートにて、劇場やキーワードなどから公演を検索し、直接チケットを購入することができます。

公演中止・延期・内容変更に伴う払い戻し

サービス時間 24時間

※一部メンテナンス時などは除く

主催者の都合で公演が中止・延期・変更になった場合に、チケットを発券した店舗で代金の払い戻しを行います。

※一部、店舗での払い戻しができない公演がございます。詳細につきましては、お申込みされた先にてご確認ください。

※払い戻し開始日は午前10時から受付となります。
※払い戻し対象のチケットをレジまでお持ちください。
深夜時間帯は、防犯上、レジ内の硬貨・紙幣を最小限に留めております為、恐れ入りますが、払戻しでのご来店の際は、なるべく日中の時間帯にお越しくださいますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

申し込んだチケットの代金お支払い

サービス時間 24時間

※一部メンテナンス時などは除く

事前にお申込みされたチケットなどの代金のお支払いができます。

申し込んだチケットのお受け取り

サービス時間 24時間

※一部メンテナンス時などは除く

事前にお申込みされたチケットなどの代金のお支払いができます。

操作手順

チケットを探して買う場合

  • チケットを探して買う場合の操作手順

    トップページメニューの「チケットよしもと」ボタンを押します。

  • チケットを探して買う場合の操作手順

    【「よしもと」公演のチケットを探して買う!】を押します。

  • チケットを探して買う場合の操作手順

    ご希望の劇場を指定し、公演を検索します。

  • チケットを探して買う場合の操作手順

    画面の案内に従って必要事項を入力します。

  • チケットを探して買う場合の操作手順

    お申し込みが完了すると「Famiポート申込券(レシート)」が出力されます。

  • チケットを探して買う場合の操作手順

    「Famiポート申込券」を、30分以内にレジまでお持ちください。代金お支払い後、チケット等をお渡し致します。

    ※必ずチケットに記載された内容と枚数をご確認ください。

申し込んだチケットのお支払、お受け取り

  • 申し込んだチケットのお支払い・受け取りの操作手順

    トップページメニューの【チケットよしもと】ボタンを押します。

  • 申し込んだチケットのお支払い・受け取りの操作手順

    【予約したチケットを支払う・発券する!】を押します。

  • 申し込んだチケットのお支払い・受け取りの操作手順

    「番号入力へ」ボタンを押します。

  • 申し込んだチケットのお支払い・受け取りの操作手順

    該当の番号を入力します。

  • 申し込んだチケットのお支払い・受け取りの操作手順

    画面の案内にしたがってお申込を行います。お申し込みが完了すると「Famiポート申込券(レシート)」が出力されます。

  • 申し込んだチケットのお支払い・受け取りの操作手順

    「Famiポート申込券」を、30分以内にレジまでお持ちください。代金、手数料をお支払い後、チケット等をお渡し致します。

    ※事前にお支払いが完了している場合は、お支払いの必要はございません。

    ※必ずチケットに記載された内容と枚数をご確認ください。

 

 

 

  • ※現金、FamiPay、ファミマTカード、クレジットカード、d払い、LINE Pay、PayPay、楽天ペイ、au PAY、J-Coin Pay、ゆうちょ Pay、Alipay、WeChat Pay、dポイント、楽天ポイント、Tポイント、Tマネーでお支払いいただけます。 (一部クレジットカードを除きます。)
  • ※楽天Edy、WAON、iD、交通系電子マネー、QUOカードではお支払いいただけません。
  • ※表示の価格はすべて税込価格です。地域・季節によりお取り扱いのない商品もございます。
  • ※地域によって発売日が前後する可能性がございます。
  • ※チケット購入後の返品交換は一切お受けできません。

WEBでの購入方法

「チケットよしもと」にてお申し込みされたチケットのお支払・お受け取りは、ファミリーマートで!

ページトップへ