あなたと、コンビに、FamilyMart

予約済みチケットのお支払い・お受取り

サービス内容

WEBなどで事前に予約したチケットの代金支払いや発券ができます。 取扱い可能なサービスは以下になります。

※主催者の都合により公演が中止・延期・変更になった場合の払い戻しに関してはこちらをご確認ください。

  • マルチコピー機 操作手順

    • 操作手順1

      トップページメニューの「チケット」ボタンを押します。

    • 操作手順2

      「予約済みチケットの支払い・発券をする」を押します。

       

    • 操作手順3

      「番号入力」ボタンを押します。

    • 操作手順4

      該当の番号を入力します。

    • 操作手順5

      画面の案内にしたがってお申込を行います。お申し込みが完了すると「Mコピーサービス申込券」が出力されます。

    • 操作手順6

      「Mコピーサービス申込券」を、30分以内にレジまでお持ちください。代金、手数料をお支払い後、チケット等をお渡し致します。

      ※事前にお支払いが完了している場合は、お支払いの必要はございません。

      ※必ずチケットに記載された内容と枚数をご確認ください。

    • ※表示の価格はすべて税込価格です。
    • ※チケット購入後の返品交換は一切お受けできません。

    お支払い可能な決済方法(Famiパスを除く)

    • 現金

      現金
    • ファミペイ

      ファミペイ
    • クレジットカード

      クレジットカード
    • d払い

      バーコード決済/d払い
    • LINE Pay

      バーコード決済/LINE Pay
    • PayPay

      バーコード決済/PayPay
    • 楽天ペイ

      バーコード決済/楽天ペイ
    • au PAY

      バーコード決済/au PAY
    • J-Coin Pay

      バーコード決済/J-Coin Pay
    • ゆうちょPay

      バーコード決済/ゆうちょPay
    • メルペイ

      バーコード決済/メルペイ
    • Smart Code

      バーコード決済/Smart Code™
    • バーコード決済/Alipay+

      バーコード決済/Alipay+
    • WeChat Pay

      バーコード決済/WeChat Pay
    • iD

      iD
    • ※交通系電子マネー、Edy、WAON、QUOカードではお支払いただけません。

    お支払い可能な決済方法(Famiパス)

    • 現金

      現金
    • ※Famiパスのお支払は現金のみとなります。他の決済方法ではお支払いただけません。

払い戻し

主催者の都合で公演が中止・延期・変更になった場合に、チケットを発券した店舗で代金の払い戻しを行います。

  • ※一部、店頭での払い戻しができない公演がございます。詳細につきましては、下記【公演中止・延期情報】にてご確認ください。
  • ※払い戻し開始日は午前10時から受付となります。
  • ※払い戻し対象のチケットをレジまでお持ちください。
  • ※深夜時間帯は、防犯上、レジ内の硬貨・紙幣を最小限に留めております為、恐れ入りますが、払い戻しでのご来店の際は、なるべく日中の時間帯にお越しくださいますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

ページトップへ