チケット(お支払い・お受け取り)

チケット(お支払い・お受け取り)

サービス内容

申し込んだチケットの代金お支払い

サービス時間 24時間

  • ※一部メンテナンス時などは除く

事前にお申込みされたチケットなどの代金のお支払いができます。

公演中止・延期・内容変更に伴う払い戻し

  • ※一部メンテナンス時などは除く

主催者の都合で公演が中止・延期・変更になった場合に、チケットを発券した店舗で代金の払い戻しを行います。

  • ※一部、店頭での払い戻しができない公演がございます。詳細につきましては、下記【公演中止・延期情報】にてご確認ください。
  • ※払い戻し開始日は午前10時から受付となります。
  • ※払い戻し対象のチケットをレジまでお持ちください。

深夜時間帯は、防犯上、レジ内の硬貨・紙幣を最小限に留めております為、恐れ入りますが、払戻しでのご来店の際は、なるべく日中の時間帯にお越しくださいますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

申し込んだチケットのお受け取り

  • ※一部メンテナンス時などは除く

事前にお申込みされたチケットなどのお受け取りができます。

お取り扱いサービス

イープラス

サービス時間 24時間

  • ※第1、3木曜日 AM1:25~AM8:00は、システムメンテナンスのため、ご利用できません。
  • ※数字13桁の払込票番号が必要です。

CNプレイガイド

サービス時間 24時間

  • ※数字13桁のファミリーマート引取番号が必要です。

Famiパス

サービス時間 24時間

  • ※企業コード「30020」、8で始まる数字14桁の払込・引換番号が必要です。
  • ※公演が中止、延期になった場合でも、ファミリーマートでの払い戻しはできません。払い戻しに関しては、ご予約先にご確認ください。

Funity

サービス時間 24時間

  • ※数字13桁の引換票番号が必要です。

楽天チケット

サービス時間 24時間

  • ※英数字13桁の払込票番号が必要です。

チケットよしもと

サービス時間 24時間

  • ※数字13桁の引換票番号が必要です。

DMM.E(ディーエムエム・ドット・イー)

サービス時間 24時間

  • ※第1番号に数字13桁の予約番号を入力後、サービス説明画面の後に認証番号(数字6桁)の入力が必要です。

チケットぴあ

サービス時間 24時間

  • ※数字13桁の払込票番号が必要です。

Yahoo!チケット

サービス時間 24時間

  • ※第1番号に数字13桁の予約番号を入力後、認証番号(ご登録の電話番号)の入力が必要です。

操作手順

申し込んだチケットのお支払い・お受け取り

  • 1.FamiポートTOP画面の「電子マネー(楽天Edy)」をタッチして下さい。

    トップページメニューの「チケット」ボタンを押します。

  • 2.「Edyを受け取る」をタッチして下さい。

    「予約済みチケットの支払・発券」を押します。

  • 3.下記画面がでましたら、楽天EdyをFamiポートの読み取り部分(白い部分)にかざして下さい。

    「番号入力へ」ボタンを押します。

  • 4.受け取りされる楽天Edyを選択頂き、「OK」をタッチして下さい。

    当該の番号を入力します。

  • 5.受け取りされる楽天Edyを確認頂き、「OK」をタッチして下さい。

    画面の案内にしたがってお申込みを行います。お申し込みが完了すると「Famiポート申込券(レシート)」が出力されます。

  • 6.受け取りされる楽天Edyを書き込み中です。楽天Edyを動かさないでください。

    「Famiポート申込券」を、30分以内にレジまでお持ちください。代金、手数料をお支払い後、チケット等をお渡し致します。

    • ※事前にお支払いが完了している場合は、お支払いの必要はございません。
    • ※必ずチケットに記載された内容と枚数をご確認ください。

ページトップへ