チケット(お支払い・お受け取り)

事前にお申込みされたチケットなどの代金支払い・お受け取りができます。

サービス内容

申し込んだチケットの代金お支払い

サービス時間 24時間

※一部メンテナンス時などは除く 事前にお申込みされたチケットなどの代金のお支払いができます。

申し込んだチケットのお受け取り

※一部メンテナンス時などは除く 事前にお申込みされたチケットなどのお受け取りができます。

公演中止・延期・内容変更に伴う払い戻し

※一部メンテナンス時などは除く 主催者の都合で公演が中止・延期・変更になった場合に、チケットを発券した店舗で代金の払い戻しを行います。

※一部、店頭での払い戻しができない公演がございます。詳細につきましては、下記【公演中止・延期情報】にてご確認ください。
※払い戻し開始日は午前10時から受付となります。
※払い戻し対象のチケットをレジまでお持ちください。
深夜時間帯は、防犯上、レジ内の硬貨・紙幣を最小限に留めております為、恐れ入りますが、払戻しでのご来店の際は、なるべく日中の時間帯にお越しくださいますよう、ご理解とご協力をお願いいたします。

お取り扱いサービス

サービス時間 24時間

※第1、3木曜日 AM1:25~AM8:00は、システムメンテナンスのため、ご利用できません。
※数字13桁の払込票番号が必要です。

サービス時間 24時間

※数字13桁のファミリーマート引取番号が必要です。

サービス時間 24時間

※企業コード「30020」、8で始まる数字14桁の払込・引換番号が必要です。
※公演が中止、延期になった場合でも、ファミリーマートでの払い戻しはできません。払い戻しに関しては、ご予約先にご確認ください。

サービス時間 24時間

※数字13桁の引換票番号が必要です。

サービス時間 24時間

※英数字13桁の払込票番号が必要です。

サービス時間 24時間

※数字13桁の引換票番号が必要です。

サービス時間 24時間

※第1番号に数字13桁の予約番号を入力後、サービス説明画面の後に認証番号(数字6桁)の入力が必要です。

サービス時間 24時間

※数字13桁の払込票番号が必要です。

操作手順

申し込んだチケットのお支払い・お受け取り

ページトップへ