あなたと、コンビに、FamilyMart

2020年04月16日
企業情報

新型コロナウイルスに関する取り組みについて(支援物資のお届け③)

 株式会社ファミリーマート(本社:東京都港区、代表取締役社長:澤田貴司)は、大阪市からの要請を受け、医師や看護師をはじめとする医療関係者の皆様への活動支援を目的に、「雨合羽(レインコート)5,000枚」をお届けすることを決定いたしましたので、お知らせいたします。

なお、お届け場所や日時等の詳細については、今後大阪市と連携のもと、決定してまいります。

 ファミリーマートは、「あなたと、コンビに、ファミリーマート」のもと、地域に寄り添い、お客さま一人ひとりと家族のようにつながりながら、便利の先にある、なくてはならない場所を目指してまいります。

※このたび、以下のとおり、お届け場所と日時が決定いたしましたので、お知らせいたします。(4月21日追記)

 

1.お届け場所

・大阪市健康局総務部総務課 (所在地:大阪府大阪市北区中之島1丁目3番20号)

 

2.お届け日

・2020年4月23日(木)

〔ご参考〕

 ファミリーマートでは、緊急事態宣言が発令された自治体の医療関係者、及び新型コロナウイルス感染者の皆様や、新型コロナウイルス感染軽症者・無症状者の皆様が、宿泊施設(ホテル)等で療養の際に必要な品物をサポートさせて頂くため、問い合わせ窓口を設置しております。今後も、各自治体の要請等に応じて、可能な限り速やかに対応してまいります。

 (「ファミリーマートにおける新型コロナウイルスに関する取り組み」はホームページをご覧ください

  https://www.family.co.jp/info/info_2020/info_2004.html

以上

ページトップへ