2020年05月15日
企業情報

「ファミリーマート練馬旭丘一丁目店」営業再開に関するお知らせ

 「ファミリーマート練馬旭丘一丁目店」(所在地:東京都練馬区)に勤務する従業員が新型コロナウイルスに感染したことにより、当該店舗を一時休業した件につきまして、ご利用いただいているお客様、及び関係する皆様にご心配、ご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

 

 当該店舗では、感染の事実発覚直後の5月9日(土)から一時休業を行ってまいりましたが、管轄保健所と連携するとともに、以下の事実が確認できましたので、5月15日(金)10時から営業を再開したことを、お知らせいたします。

 

・管轄保健所の指導のもと、店舗の消毒作業が完了していること。

・当該店舗の他の従業員に、管轄保健所により濃厚接触者と特定された者がいないこと。

・当該店舗の他の従業員に、新たに感染が疑われる者がいないこと。

 

 引き続き、お客様、及び関係する皆様の安全と健康を最優先とし、日々の店舗運営を行ってまいります。今後とも何卒変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

 

〔ご参考〕

「ファミリーマートの新型コロナウイルスに関する取り組み」

https://www.family.co.jp/info/info_2020/info_2004.html

以上

ページトップへ