
ファミリーマート限定メイクアップブランド「hana by hince」 初の限定カラーアイテムが9月12日(金)より登場 秋のスイーツをモチーフにした“マロングラッセ”コレクション ウォーターグラスティントの限定カラー2種類を数量限定にて発売!
ファミリーマート限定メイクアップブランド「hana by hince」 初の限定カラーアイテムが9月12日(金)より登場 秋のスイーツをモチーフにした“マロングラッセ”コレクション ウォーターグラスティントの限定カラー2種類を数量限定にて発売!
おむすびアンバサダー・大谷翔平選手がCM出演! 「シンおむすび二刀流、発表。」キャンペーン 進化&新贅沢の“シン”おむすびが快進撃 3月に続きおむすびカテゴリー前年比120%を達成 ぼんご&柿安監修の新商品2種、9月2日(火)発売開始
ファミマが仕掛ける“続く生活応援”キャンペーン おトクが、止まらない「ファミマのお得リレー」 第5弾はサンドイッチとジョージアのペットボトル飲料がセットで100円引きに!
「ファミマフードドライブ」が、 『第8回エコプロアワード』で優秀賞を受賞! 地域性を活かした 日常生活に自然に溶け込む社会貢献活動として評価